2009年1月2日金曜日

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします☆
12月の年末は毎日予定を入れており更新ができず申し訳ありません。
・・・といいつつ知り合いにはブログを開いたことすら伝えてないのでみて頂いている方々にはただただ感謝申し上げます☆
私ごとですが12月26日に誕生日を迎えました!
今回は忘年会も兼ねてでしたが誕生日パーティーを仲のいい友達が開催してくれ、サプライズでこんなプレゼントもくれました♪

これが何かというと・・・私がエスプレッソが大好きなため日頃愛用しているNESPRESSOのエスプレッソマシーンの豆に30人分のお祝いメッセージが書かれています☆
愛すべき友達が頑張ってくれました!
本当に感謝★
そして仲間たちにも感謝★
みんなの愛を感じてかなり幸せ者です★
しかも久々みんなと朝まで遊んじゃいましたww
その他にもたくさんプレゼントをもらい、幸せを噛みしめて泣いてしまいそうです(笑)
やっぱり仲間って大切と感じます!
去年は知り合いを通じて色々な方面の社長さんとも知り合いになる機会があったし、今までにいなかった友達とも仲良くなれて、本当に出会いの一年!て感じでした。
仕事は本当に辛い時もあり、やめてしまおう!と転職リサーチをしたりしたけど結局今のまま働くことにしました(笑)
一番大切なのはやはりどんな状況でも【感謝】を忘れず、人を大切にすること!だと痛感しました。
私は全然先輩ぽくしてないけど後輩ちゃんもすごくなついてくれ、ほんっとかわいいし、年上の同僚も前よりもフランクに付き合えるようになった気がします。
今年一年また出会いを大切にし、人の忠告を素直に聞きいれ、成長できる人間でありたいなと思っています☆

不特定多数にこんな宣言して意味あるのか・・・という思いですが読んで頂いている方感謝しています☆
気まぐれに日記更新したいと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿