2008年12月15日月曜日

JOSE






2軒目はバスセンター近くのWINE BAR 「jose」へ☆
場所は以前も行ったにも関わらずわかりづらいのでまた迷って電話してしまった・・・。


オーナー(ソムリエさん)の力が全く入ってない感じがなんとも私的にツボでYちゃん曰く「彼は天然なの・・・!?」って言ってたけどあの空気感がいい感じです(笑)



前に来た時にピザが本当に美味しくてすっかりハマってしまった!


パリパリで私が札幌の中で一番美味しいと思ってしまったほど。


モチモチのグリッシーニも是非お勧めなんです。

カルツォーネが人気と噂で聞いたのでオーダー!
そしてワインも2本目ボトルでオーダー!
明日の仕事が気になりつつオーナーの「多分飲めるでしょ?」というお言葉につい乗せられてしまった(笑)
言わずもがな翌日午前中は二日酔いでした☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー

ちょっとお高め(多分ワインが他よりも高い)だけど私はここ好きだな~。






0 件のコメント:

コメントを投稿