2009年2月6日金曜日

久々の更新となってしまいました。。。
というのもブログ更新の仕方が一時的にわからなくなり放置でした(笑)
今日は風邪のため会社を休みゆっくりしていて【そういえば・・・】と思いだした様に
pcをいじってみたら

復活☆


良かったぁ(笑)



先日ワイン会で出会った友達から突然連絡がきて【女子会久々やろ~!】と。

即OKの私!


会社近くのおしゃれな焼き鳥やさんが去年オープンしていて気になっていたのでGO!

名前は「虎一」


予約をしていなかったので1階しか空いておらず、雰囲気は意外と居酒屋さん風。

年代もバラバラ、隣ではなんだか合コンをやっていて耳ダンボな私たち(笑)



虎一は色々な部位が食べれて焼き鳥好きにはたまらないのでは☆

私はマイナーなものは全くわからず友達に任せっきり(笑)

チャンジャが意外にも美味しかった!


2軒目は近くのイタリアン「OZONICO」

昼にちょこちょこ顔を出すのですっかり名前まで覚えられていて嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

11時閉店なのに12時近くまで居座ってしまいごめんなさい。。。またランチで行きます。



ドルチェをオーダーしたかったのに間に合わずどうしても食べたくなってデセールバー椿→北海道ミルク村に行くも満席&閉店時間で結局ペンギン堂へ行ってきました!







シャンパン&パルフェで女子会盛り上がりました!

次の日休みだったから2時まで滞在(笑)

会って間もないのに仲良くなれたyちゃん★

女らしくて、でも時には男前で気持のよい彼女。

これからもずっと友達でいられますように!

◆バーラー ペンギン堂 (ペンギン堂)
TEL 011-261-2320
住所 北海道札幌市中央区南4条西1丁目6-1-左

◆ノバ・イタリアーナ・オゾニコ (NOVA ITALIANA OZONICO)
 
TEL 011-210-0025
住所 北海道札幌市中央区南二条西5 テラス2・5 3F


0 件のコメント:

コメントを投稿